SSブログ

ヨーグルト味のマックシェイク [こうちゃん]

数日前に入っていたマクドの広告に載っていた、ヨーグルト味のマックシェイク。
飲みたいとこうちゃんが言っていたので、今日、昼前にアルプラのマクドに買いにいきました。シェイク以外にも、ポテトやナゲットなども買いました。
で、家に持って帰ってこうちゃんとお昼に食べていたのですが…。

私    「ヨーグルト味どう?」
こうちゃん「ヨーグルトの味がほとんどしない」
私    「?」
「ちょっとちょうだい」と、ちょっと飲ませてもらいました。
すると、なんてことでしょう!
ヨーグルト味ではなく、バニラ味のシェイクだったのです!!!!
びっくり!!

今から返しにいくと、一緒に買ってたポテトたちが冷めてしまうので、今日のところはそれを飲んでもらうことにしましたが、ヨーグルト味のシェイクを楽しみにしていたこうちゃんは、ちょっとショックなようでした。(そりゃそうでしょう)

明日、またマクドに行って文句言ってこようと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。