SSブログ

「ルーンファクトリー3」(DS)2009年発売予定 [ルーンファクトリーシリーズ]

昨日発売の週刊ファミ通に、「ルーンファクトリー3」(DS)の記事が載ってました。
主人公がモコモコに変身したり、育てた作物(モンスター)が冒険のパートナーになったり、町の住人たちが”生活AI”に従って自由に移動したりとかで、今までのルーンファクトリーとは、なんか違う感じになってます。(といっても、ルーンファクトリーの1番最初のやつだけは、やってないんですけどね…)
楽しみですね。

今、私は「ルーンファクトリーフロンティア」(Wii)をやってます。
発売されてすぐやってたのですが、「牧場物語ようこそ風のバザールへ」(DS)をはじめちゃって、しばらくやってなかったんです。で、今頃フロンティアの続きやってる訳なんですね~。
ミストがジェルバインに連れ去られてるところなんですが、なんとかメインイベント全部見て、エンディング見たいですね。

ルーンファクトリー3公式サイト↓
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory3/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。