SSブログ

マクドナルド行ってきました。 [こうちゃん]

昨日、ヨーグルト味のマックシェイクを頼んだのにバニラ味のマックシェイクを渡されたんで、今日またマクドに行って、ヨーグルト味のマックシェイクを注文する際、「昨日同じものを頼んだんですけど、バニラ味だったんで今日は間違わないでください」って言うと、店長みたいな人が出てきて、「お代は結構です。」と、ただでヨーグルト味のマックシェイクをもらうことができました。

でも、昨日のことがあったんで、飲むまで心配でした。(飲みたがってるこうちゃんは家にいました)
家に帰ってからこうちゃんに飲んでもらったら、ヨーグルトっぽい味だと言われて、私も少し飲んでみて、「あ、(昨日のと)ちがう」と思って、やっとホッとしました。

こうちゃんヨーグルト味のマックシェイク、気に入って飲んでくれてよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。