SSブログ

「レイトン教授と魔神の笛」(DS)の感想 [その他のゲーム(DS)]

「レイトン教授と魔神の笛」(DS)、かなり前に終わってましたが、忙しくてなかなか感想を書けずにいました。
こうちゃんはやっぱり途中で終わっちゃいましたが、私は最後までやりました。

今回のレイトンは、以前のものより簡単でした。ヒントを見れば出来るようになってました(以前のものは、ヒントを見てもさっぱりわからない物が多かったんです)。

あと、期待してたのに全然おもしろくなかったのが、クリア後にできるRPG「レイトン教授のロンドンライフ」。
これは、セーブデータがひとつしかないので1人しかできません。
なので、まずこうちゃんがやってたのですが、おもしろくないと言ってきました。
えっ?そうなの?どれどれ…と私もやったのですが、やっぱりおもしろくなかったです。

次回作は、クリア後のおまけ、期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。