SSブログ

「牧場物語ふたごの村」買いました。 [牧場物語シリーズ]

やっと発売された「牧場物語ふたごの村」(DS)。
同じ日に発売される「Wii Partyリモコンセット(白)」(Wii)が欲しいとこうちゃんが言うので、両方予約しておき、発売日に買いにいきました。

まだあんまり進んではいないのですが、感想を。
私は このはな村に住んでいて、このはな村の人たちとだけ交流を持っていたのですが、ブルーベル村の人たちとも交流を持ったり、おつかいをこなした方がいいとわかり、山を越えて会いにいってますが、遠くて大変。
セーブは寝るときにしかできないし、時間は建物の中に入っても進むんで、ちょっと困る。
今までの牧物シリーズにあった住人一覧と仲良し度がなくなってて淋しい。

ソフトを買って、攻略本(公式ガイドブック)がもう発売されてる事を知りました。
で、発売日の翌日(昨日ですね)、近所の本屋さんに買いにいきました。
ものすごく詳しいことまでは書いてないけど、料理のレシピも載ってるし、村のマップも載ってるし、結婚相手の結婚式のときの衣装も載ってるんで、結構お勧めかも。オールカラーです。

牧場物語 ふたごの村 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

牧場物語 ふたごの村 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

  • 作者: マーベラスエンターテイメント
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。