SSブログ

「牧場物語ふたごの村」プレイ日記1年目春12日まで [牧場物語ふたごの村]

「牧場物語ふたごの村」(DS)のプレイ日記です。

このはな村でやってます。

1年目
春7日 料理大会(サラダ)…村長(イルサ)がくれた材料で作ったキュウリのナムルで参加。このはな村が優勝してワインをもらった。12時すぎに行って、終わったら18時。もう少し遅くにいってもいいかも。
春8日 朝一でソナからなべをもらう。
     ブルーベル村のお店でヒヨコ購入。
春9日 お花見…13時半すぎに行って、終わったら18時。イベント自動進行でつまんない。
春11日 荷馬車(そうこ)を2Pから3Pにする。
春12日 村長(イルサ)のおつかいでラジオGET。(1500G必要)
      シェン・ローのおつかいでハンマーGET。(石8個必要)
      畝(うね)を作ろうとして失敗したところをハンマーで元の地面に戻して、畝を作りなおすが、やっぱり失敗が多い。畝むずい。

野生の動物と仲良くなりたいけど、エサあげる余裕はなく、見つけたらつかまえて投げるくらい。
パンダは1回見かけたけど、それ以降見かけなくなった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。