SSブログ

「牧場物語ふたごの村」プレイ日記3年目秋3日まで [牧場物語ふたごの村]

「牧場物語ふたごの村」(DS)のプレイ日記です。

このはな村でやってます。

3年目

夏21日(金) ゴンベの種屋:たまねぎの種、肥料、ももの種
夏22日(土) ゴンベの種屋:ラディッシュの種、トマトの種、パイナップルの種
夏23日(日) フクロウのハートが10に。
         ゴンベの種屋:とうもろこしの種、肥料、ももの種
         カミルの花言葉 ラベンダー「おだやか」
夏24日(月) 小イヌ、ハート9に。
         賢者さまのおつかい(スケートボード)完了した。
夏25日(火) 夏の作物祭。トマト(☆3)で参加。
         まさかの1位。めのう、もらった。
夏26日(水) ゴンベのバイト(作物収穫)発生。トマトの種もらった。
         ゴンベの種屋:とうもろこしの種、肥料、かぼちゃの種
夏27日(木) ネコ、ハート9に。
         ゴンベの種屋:トマトの種、バナナの種、すいかの種
夏28日(金) 料理大会(デザート)。チーズホールケーキ(☆5)で参加。
         ブルーベル:リア(♪)、アーシュ(♪)、ジェシカ(♪)
         このはな:ナナ(♪)、主人公(ハート)、シェン・ロー(…)
         このはなの勝ち。ダイヤモンドもらった。
         ナナ、花が大つぼみに。
夏29日(土) 台風。マグロ釣った。
夏30日(日) ザウリのバイト(果物収穫)発生。バナナの種もらった。
         ごほうびに、ももをもらった。
         ゴンベの種屋:かぼちゃの種、ラディッシュの種、すいかの種
         住人イベント「アーシュの誘い」発生

秋 1日(火) ディルカ、カミルの花が満開(赤)に。
         アイリンの増築おつかいで養殖池作ってもらった。
         夏に釣っておいたマグロ入れた。
         賢者さまのおつかい、服(エンジェルキュート)がきた。
         アルパカ飼ってないから無理だ。
         シェン・ローの改造はクワをLv.2にしてもらった。
         ゴンベのバイト(畑の水まき)発生。野菜いためをもらった。
         黒ヒツジの収穫副産物が5に。
         水田の米を収穫した(いなほ)。
秋 2日(水) 朝一、イルサが今月の祭の説明に来た。
         ゴンベの種屋:りんごの種、ピーマンの種、ほうれん草の種
         茶ウシ、収穫副産物が5に。
         オオサンショウウオ(ヌシ)、2回連続で釣れた。
秋 3日(木) ディルカのバイト(畑の水まき)発生。野菜カレーもらった。
         リアの花が5つに。
         アーシュの花が大つぼみに。

ふくろうのハートが10になったので、エサあげなくなった。
夏の作物祭、☆3やったのに、優勝した。不思議~。
料理大会(デザート)では、負けるかと思ったけど、勝ててよかった。
ディルカの花が満開になったので、プレゼントはやめた。
シェン・ローの改造おつかい、じょうろの時、外で待ってるときに来た動物はうさぎ(最後はパンダ)だったけど、クワでは、たぬきが来た。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。