SSブログ

「みんなで牧場物語」第2回クローズドベータテスト1日目を終えて [ソーシャルゲーム]

「みんなで牧場物語」第2回クローズドベータテストの1日目が終わりました。
たまたま公式サイトに行って、テストやってる事に気付いたのが13時40分頃でした。
テストやってるよってメールが来たのが15時頃…。遅すぎない??
でも、早くに気付いてゲーム出来たので、よかったかな。
23時ギリギリまでやってました。

やり始めた時はサクサクだったんだけど、夕方には結構重くなってました。人多くなったのかな?

オレンジの収穫時、連続でクリックすると最後のオレンジだけは内部処理は出来てるんだけど、画像処理がついてきてないようで、オレンジが実ったままになってるんです。
「まだ収穫できてないわ」と最後のオレンジをクリックすると、通信エラーが出てくるんです。
次の収穫まで待って、クリックすると画像表示なおるんですけどね。
だから、オレンジだけは収穫するとき、続けてクリックしないようにしてます。
バグなのかな~??

ゲームやってて、コロボックルが家の屋根の上に?と思えるような画像があったので、思わずスクリーンショット撮っちゃいました。↓
屋根の上にいる?コロボックル.jpg

テスト1日目、がんばってチューリップ2つ植えて、ホルスタイン1頭買いました。
2日目でどれだけ進めるかなぁ…。お金がなかなか貯まらなくて結構大変ですが。

「みんなで牧場物語」公式サイト↓
http://pc.bokumono.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。