SSブログ

「みんなで牧場物語」第2回クローズドベータテストを終えて [ソーシャルゲーム]

「みんなで牧場物語」の第2回クローズドベータテストが終了しました。
テストは期間が短く、その間に色々しようと思うので、べったり はりつき状態になっちゃってました。
結構忙しかったですね。

第2回では、クエストかなり頑張ったのですが、「チューリップ、ナシ、ホルスタインを収穫」のクエストだけ出来なかったです。ナシとホルスタインがダメでした。
でも、第1回と比べるとクエストも多くクリアできたし、コレクションも多く集まったから、よかったかな。

今回のスクリーンショットです。↓
第2回クローズドベータテスト2日目.jpg
第2回クローズドベータテスト倉庫.jpg

次はオープンテストになるのかなぁ?
正式スタートが楽しみです。

みんなで牧場物語公式サイト↓
http://pc.bokumono.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。