SSブログ

Yahoo!モバゲー色々やってます。 [ソーシャルゲーム]

最近、Yahoo!モバゲーやってます。
色々やってます。
今やってるのは「まきば生活 ひつじ村」「ラーメン魂」「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」「グミィ農園ライフ」です。
「怪盗ロワイヤル」は少しやって、おもしろくないのでやめちゃいました。
他にもちょっとやってやめたのは結構ありました。
「対戦☆ZOOKEEPER」は、やるのは好きなんだけど、弱いから負けちゃって…。だからもうやってません。

ひつじ村は、最初は結構大変でした。お金ないしね。
ゆっくりゆっくりやって、今6年目春でレベルは11です。
レベル10で牧場が広くなったり、倉庫が使えるようになったのはうれしかったです。

ラーメン魂は、今レベル20です。お金はあまってきたんだけど、スープづくりが間に合わない感じです。
昨日からガチャが始まったんだけど、梅(無課金)のガチャは、あまりいいものなかったです。

あ、そうそう。ゲームは基本課金しない人です。

ふにゃもらけは、今レベル19です。
パン屋のバイトが、お腹いっぱい(100に近い状態)の状態で行かせないとバイト終わる前にお腹が減っちゃう(0になる)ので、そこは気をつけないといけないですね。
バイト中にお腹が0になっても、ふにゃは「ご主人サマはなかなかご飯くれない」って言うのがちょっとねぇ~…。
バイト中はご飯あげられないんだから…。
あと、お店ランクがなかなか上げられないです。売ってる商品ランダムだから…。

グミィ農園ライフは、今レベル16です。
昨日はじめてトラックが来ました。友達と協力するといいみたいですが、盗まれる事もあるようで怖いので、まだ一人でやってます。
動物が可愛いですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。