SSブログ

Yahoo!モバゲー「まきば生活 ひつじ村」の置き方 [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「まきば生活 ひつじ村」やってます。

犬にエサ(肉くず)をあげるのですが、ひとつのエサをたくさんの犬に食べてもらうようにするにはどうやって置いたらいいのかが最初はよくわからなかったんです。
最近やっとわかったんで、画像UPしときます。
私のほかにも苦労してる人いるかもしれないんで…。
犬の置き方.jpg

今はネコ祭りをやってて(期間延長中)、チーズフォンデュの作り方が、またちょっとややこしいんですよね。
指定されたチーズをチーズ鍋の横に置くのですが、これがチーズから先に置かないとだめみたいなんです。
この置き方も画像UPしておきます。
チーズの置き方.jpg

そして、今やってる狩りイベント。(はぐれマーモットYを撃退せよ!)
抹茶マフィンの作り方が、またややこしい。
材料として、抹茶、小麦粉、サチコの卵がいるのですが、3つ並べると1つ消えるらしくて…。
私はまず抹茶と小麦粉を並べて生地作成中のツボが出来たら、そのツボの横にサチコの卵を置きました。
これも画像UPしておきます。
抹茶と小麦粉.jpg
生地作成中のツボとサチコの卵.jpg
ついでに、石臼の置き方の画像もUPしておきます。
石臼の置き方.jpg

攻略サイトは、こちら↓
http://12345-proxy.appspot.com/wikiwiki.jp/yahoohitsuji/?FrontPage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。