SSブログ

Yahoo!モバゲー「まきば生活 ひつじ村」ウサギ祭イベント [ソーシャルゲーム]

今、Yahoo!モバゲー「まきば生活 ひつじ村」では、ウサギ祭が行われています。
これがまた大変で。
アンゴラウサギ増やしすぎてイヤになってきてやめようかと思ったことも…。
でも、なんとか続けています。

このウサギ祭、私の目標はモモーニヒナのエサでした。
でもなかなか出てこない。
さっき、たまたま「あげます」トピで、モモーニヒナのエサあげますっていうのを見つけたので、早速その方の牧場にお邪魔しました。
で、その優しい方からモモーニヒナのエサをいただきました。
モモーニヒナとエサ.jpg
で、モモーニヒナとエサを隣り合わせにした翌日、モモーニが!
やっぱりヒナの方がかわいい…。けど、ヒナは何もしてくれないからね…。
ということで、早速モモーニさんお仕事。
妊ロマンシング・マザーの子をとりあげてくれました。
モモーニと妊ロマンシング・マザー.jpg

ゆきうさぎのはく製、ひとつしか出てなくてイベントが全然進まないので、あと2つゆきうさぎのはく製出てきてほしいなぁ。
うちの牧場はダイコン出現率めちゃ高いです。イヤになります。
このイベントもあとわずかなので、もう少しがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。