SSブログ

ニンテンドー3DS予約!大変でした… [ニンテンドーDS]

今日からニンテンドー3DS予約受付。
ということで、ポイントの有効期限がきれそうなヨドバシ.comでポイントを使って買おうと思っていました。
9:30予約受付開始で9:30にサイトに行ったのですが、予約できませんでした。(>_<)
アクアブルーは9:35には予約終了に。ブラックも9:38に見たら予約終了になってました…。
なんて早いんだ!と思いつつ、ヨドバシではニンテンドッグス&キャッツ(トイプードル)を注文(もちろんポイントで全額支払い)しました。

そして次はアマゾンへ。
カートに入れてもレジに進めない。エラーが出たり、カートの中が空になったりする。
そんな事を繰り返しているうちに、予約予定数完売に…。

いーでじでも完売でした…。

桃太郎王国も見に行ったけど、抽選ということでやめました。

ビックカメラでは、カートには入ってるんだけど、エラーばっかり出てきてなかなか進めない。
でも、カートには入ってるんだから、買えるんじゃないかと思って しつこくやってたら、昼前にようやく予約できました。ホッ。
ビックカメラでは、3DS本体(アクアブルー)とレイトン教授と奇跡の仮面を注文。

午前中3DSの予約でつぶれちゃいました…。
リアル店舗で予約した方がよかったかな?!とも思ったのですが、リアル店舗だと予約しても待たなあかんかったり、天気悪かったら買いにいくの面倒だったりするので…。
とにかく予約できてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。