SSブログ

Yahoo!モバゲー「まきば生活 ひつじ村」ウサギ祭イベント終わりました [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「まきば生活 ひつじ村」のウサギ祭が終わりました。
最初はイベントクリアは無理かと思っていたのですが、終わりが近づくにつれ、ゴールデンキャロット出現率が上がってきて、なんとかクリアすることができました。よかったです。

で、ウサギ祭の成果ですが、

ゆきうさぎのはく製 ×5
モモーニヒナのエサ×3
うさぎ柵       ×7
うさパラソル     ×3
うさぎチェア     ×2
ウサギ祭の成果.jpg

でした。

今回は、どうして柵やパラソルなど、プレゼントできなかったんだろう…。
捨てるのもったいないな~…。

うさぎ餅はまだ見てません。
餅つきうさぎ人形を手に入れたのが秋19日だったもので…。
今は夏の後半です。もうすぐ見れますね。楽しみです。

それにしても、旬の野菜袋、ダイコン出現率が高かったです。
アンゴラウサギが増えすぎ、刈った草も多くなり、作物を育てるスペースがなくなっちゃったけど、旬の野菜袋から出てくる野菜を売ったり、赤ちゃんうさぎを早く育てるために育ててたウサギを売ったりしてたら、意外とおかねがたまっていって、大丈夫でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。