SSブログ

Yahoo!モバゲー「ラーメン魂」全国ラーメン修行アメリカ大陸ブロック開催中 [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲー「ラーメン魂」では今、全国ラーメン修行世界編をやっています。
今週スタートのアメリカ大陸編までは、無課金でも全エリア並盛クリアは出来ていたんです。
それが今回の修行では、ガチャで ある具材をGETしないと全エリア並盛クリア出来ないようになってて…。ずーっと無課金で並盛クリアしてきたんですが、今回はあきらめた方がいいのかな~って思いつつ、世界ガチャ回してたんです。
すると、なんと、きました!北海道産丸ごとじゃがバターが!!!
世界ガチャでじゃがバタGET.jpg
半分あきらめてたんで、びっくりしたけど、うれしかった!!
これで、対戦で勝利しなあかんのが、いくつか残ってるけど、全エリア並盛クリアのゴールが見えてきました!やったー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。