SSブログ

こうちゃんに三輪自転車トライクを買いました [こうちゃん]

こうちゃんは自転車(二輪)に乗れません。(補助輪付いてたら乗れますが…)
うちは駅から遠いし自転車に乗れないと何かと不便なので、こうちゃん用に三輪自転車を買うことにしました。

ネットで探していいなぁと思ったのがトライク(trike)でした。
一般に出回っている三輪自転車って、後ろが二輪でなんかダサイ(年寄り向けって感じ)のが多いのですが、このトライクは、前が二輪でカッコよかったんで、旦那と相談して買うことにしました。

で、ネットで注文してたトライクが今日届きました。
早速、箱から出してビニール等をはずして こうちゃんに乗ってもらいました。

すぐ乗りこなせるかと思ってたんですが、そう甘くはありませんでした。
家のまわりで少し練習させましたが、これは何日か練習しないと無理だなぁ…って感じでした。
明日から毎朝、練習することにしました。
早く乗りこなせるようになったらいいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。