SSブログ

こうちゃんと三嶋亭イートイン(大丸京都店)へ。 [おでかけ]

今日はこうちゃんの志望高校の面接試験の日です。
集合12:50、面接開始13:00なので、京都でお昼を食べることになりました。

ネットで検索して、良さそうだった三嶋亭イートイン(大丸京都店)へ。
阪急烏丸駅から歩いて出口16から大丸に入ろうと思ってたのに、なんと工事中!
仕方なく出口17から大丸に入りました。

客席数があまりないと聞いていたので、混んでないか心配しましたが、11時すぎに着いたら先客は1名だけでした。
こうちゃんはすき焼膳、私はあみ焼膳を頼みました。
割とすぐ出てきました。
あみ焼膳は、お肉やわらかくて美味しかったんだけど、皿の半分がサラダで、ちょっと残念な気分になりました。私たちのあとにもおひとり様が3人ほど入ってきましたが、ほとんどの人がすき焼き膳を注文されてました。私もすき焼膳にすればよかった~orz
今度行く機会があれば、すき焼膳頼むぞ!!

↓三嶋亭 大丸京都店の食べログ
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26003613/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。