SSブログ

エディオンカードから年会費無料のカードに変更する方法 [その他]

うちから1番近い電気屋さんは、エディオンでした。
なので、カードはあった方がいいだろうと思って、有料のカードを作った(その時は無料のカードがなかった)のですが、無料のカードが出来(かなり前の話ですが)、変更したいなぁと思っていました。

最近そのエディオンが移転し、うちから1番近い電気屋さんはヤマダになりました。
ヤマダは無料のポイントカードの来店ポイントがなくなりケイタイde安心になってから疎遠になっていましたが、最近携帯をスマホに替えたので、これを機にヤマダに替えようかなぁと思い、今日は少し時間があったので、エディオンに行ってみました。

で、エディオンで有料のカードを見せて、無料のカードに替えたいと言ったら、カードを解約してから来てくださいと言われました。カードを解約してから持っていくと、無料のカードにポイント移行してもらえるようです。

早速、カードの裏に書いてあるオリコカードセンターに電話して、エディオンカードの解約をしました(電話だけですぐ解約してもらえました)。今日はもう出かけないので、近々時間のある時にエディオンに行って、無料のカードに替えてもらおうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。