SSブログ

Yahoo!ニュースのブログパーツがいつの間にか消えてた! [ブログ]

自分のブログに、Yahoo!ニュースのブログパーツを表示させていて毎日見てたんだけど、昨日、そのブログパーツが消えてることに気がついた。
あれ?いつの間に消えてたんだろう??と思いつつ調べてみたら、Yahoo!ニュース ブログパーツは去年の11月にサービス終了になってた。
あれ?つい最近まで見れてたんだけど…???
でも、まぁ、ブログでYahoo!ニュース見れないのは不便なんで、見れるブログパーツがないか探しました。
ありました!
↓こちらのサイトです。
http://support.feed.mikle.com/ja/support/Displaying-Yahoo-News-on-Your-Websites-via-Feedwind
簡単に出来るはずなんだけど、どうもSo-netブログのサイドパーツはなかなか修正が上手くいかなくて、かなり時間がかかったけど、なんとかこのブログの左上に表示させることが出来ました。ホッ。

4/13追記
気づいたら、表示されてたはずのYahoo!ニュース・トピックス・トップが消えてた。
う~ん…。なんでか、よくわかないけど、もういいや。諦めた。

5/1追記
Google Chromeでこのブログ表示させたら、Internet Exeplorerでは表示されてなかったYahoo!ニュース・トピックスが表示されてた。なんなんだろう…?!よくわからん。

5/3追記
Internet Exeplorer、Windows8では表示されてなかったんだけど、8.1にしたら表示されるようになりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。