SSブログ

「楽園生活ひつじ村」今のレイドボスイベント鬼畜すぎ!! [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「楽園生活ひつじ村」で今やってるレイドボスイベント「黒牛襲来とまきばの志士たち」。
最初何をしたらいいのかよくわからなかった。

まず私がやったのは、中級キヘータイ作り。
ハズレが4つのうち2つあるので、キヘータイ糧食を4つ作ってみた。
すると、当たりは1つだけ(ときどき種を拾う)だった。
中級キヘータイ.jpg
その当たりのキヘータイ、能力低いけど、レイドのおともに入れてレイド海域に行ってみた。
全然、種を拾ってくれない。
有効期限は12時間だったんだけど、知らなくて夜に使い始めたもんだから、あまり使えなかったというのもあるとは思うけど、これは失敗したなと思った。

次にやったのが特別なおとも作り。
ランダムだったので、イサミーGET。
私はトシゾーがよかったので、もう1匹作ろうかと思ったんだけど、材料の{種か土}はレイドボスを倒しても必ず手に入る訳ではなく(ランダム)、そのレイドボスのレベルもどんどん上がっていって、少ないBPで倒せなくなってきたので、諦めて、イサミーに着せる服作りにとりかかった。

その服作りにも{種か土}が必要だったので、自分で発見したものや応援要請がきたレイドボスを地道に倒してたんだけど、その後にハチマキも作らないとMaxレベル35にならない事が判明。
ハチマキも服と同じだけの{種か土}が必要だと知り、これは無理だろうと…。
イベントあと6日しかないのに、服も作れるかどうかわからない状態。
もし作れたとして、作った服を着せてもMaxレベル20とか…使えない!
ということで、服作りはやめることにしました。

頑張ってためた種と土は、エクステリア(ランダム)に使おうかと思ってたんだけど、そんなに欲しい物もないし、おともをもう1匹作って、懐かせて売ろうかな、その方が儲かるしな…と思ってました。
でも、種と土、おとも作って懐かせるだけ 持ってなかった…orz
仕方ない。エクステリア(ランダム)で我慢します。

今のところ欲しいのは、ピヨキューブと袴。
課金してまで欲しい訳ではないので、無課金でボチボチ頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。