SSブログ

「楽園生活ひつじ村」キヘータイでかなりGET! [ソーシャルゲーム]

土曜日に、Yahoo!モバゲー「楽園生活ひつじ村」の限定クエストでGETした種と土拾うキヘータイを各1匹ずつ連れて、レイド防衛海域のチェックポイントに行ってみた。
種土拾い用レイドおとも.jpg
全部で52回行ったんだけど、最初の10回は、あんまり拾わなかった。
でも、11回目からは種と土両方拾ってきたりして、かなり拾ってくれるようになった。
キヘータイ2匹種.jpg
キヘータイ2匹.jpg
種と土両方GET.jpg
最終的に、種は19/52、土は23/52拾ってきてくれました。
おかげで、イサミーに服とハチマキ着せることが出来ました。

あとは、お宝を見つけてくれるキヘータイを連れて、レイド海域の各島へ。
各島の1番最後のポイントで宝を見つけてくれるんだけど、島によって、すぐ見つけるところもあれば、全然見つけてくれないところもあって、ちょっと大変でしたが、なんとかコンプしました。
防衛ラインお宝コンプ.jpg
遠征ポイントお宝コンプ.jpg

今回のイベ、かなり鬼畜だと思ってたんだけど、救済措置があったおかげで、気が付けばダンダラ羽織までGETできちゃってました。
まきばの志士イベ.jpg
順位も結構上位になっちゃってます。きっとイベやってない人多いんだろうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。