SSブログ

「楽園生活ひつじ村」イベント海域 不思議な島のお宝コンプ! [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「楽園生活ひつじ村」で、今、楽園の夜の夢というイベントをやっています。
そのイベント海域 霧の海の一つ目の島 不思議な島 のお宝、二つ目が全然出てこなくて、なかなかお宝コンプできませんでした。

それもそのはず、私は不思議な林(上級)ばっかり行ってたのですが、この二つ目のお宝、不思議な林(初級)で出るらしいのです。
で、初級に何回も行きました。なかなか出ませんでしたが、やっと出てくれました。
不思議な島お宝二つ目.jpg
やっとお宝コンプ出来ました。
不思議な島お宝コンプ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。