SSブログ

スマホ(Xperia z1)のTVアンテナケーブル無くした!! [携帯]

私が使ってるスマホ(Xperia z1)でテレビ(ワンセグ、フルセグ)を見ようと思ったら、付属品のTVアンテナケーブルを接続しないといけないんだけど、今日、いつも置いてる場所を見たら、なくなっててビックリ!!!
小さいし、なくしそうやなぁとは思ってたけど…。
最近スマホでテレビ見てなかったから、いつなくなったのかさっぱりわからない。
どうしよ~と思いつつ、ネットで検索してみたら、あるブログの記事を見つけました。
えっ?イヤホンで代用できるの??と思いつつ、家にあったイヤホンをつけてスマホでテレビを見てみたら、映った!!ビックリ!!!
助かった!まだやってないけど、紹介されてるアプリもダウンロードしたいなぁと思ってます。

追記:
イヤホン、きっちりさすんじゃなく、ちょっと浮いた感じでさすと、スピーカーから音が聞こえます。
TVアンテナケーブル、見つかりました(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。