SSブログ

Yahoo!モバゲーのあいさつの背景を入手する方法 [Yahoo!モバゲー]

Yahoo!モバゲーのあいさつの背景ってどこで入手するんだろう?と前から気になっては いましたが、忙しかったので ずっと放置していました。

最近モバ友になった方が、あいさつ よくして来られるので、ゲームやめたりして時間が出来た事もあり、ちょっと調べてみることにしました。

どうやらガラケー(未確認です)かスマホのモバゲーからでないと入手できないようです。
で、スマホのモバゲーからあいさつのトップ画面に行くのが、ややこしくて忘れやすいので、ブログに書いて残しておくことにしました。
※この記事を書いた後に、あいさつのトップ画面への行き方が変わっていたので、修正しました。2通りの行き方があります。(2015/10/4)

<その1>

「マイページ」
 ↓
「マイプロフ」の右横の「アバター」
 ↓
下の方にある「あいさつ」のちょっと下にある「あいさつに行く>」
 ↓
あいさつのトップ画面?が表示されます。
ちょっと下の方に、あいさつガチャや背景ショップが表示されます。

スマホモバゲーあいさつトップ画面.jpg


<その2>

「マイページ」
 ↓
「マイプロフ」の右横の「アバター」
 ↓
上の「さがす」
 ↓
「さがす」のちょっと下の「あいさつ」
 ↓
上のとはちょっと違うあいさつの画面が出てきます。
ちょっとだけ下にスクロールすると背景ショップやあいさつガチャが表示されます。

スマホモバゲーあいさつ画面その2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。