SSブログ

ECナビとPEXが表示されない [パソコン]

今朝から、ポイントサイトのECナビとPEXが表示されなくなった。
EdgeとIEは表示されない。
Chromeはめっちゃ遅いが表示される。
なので、PCではChromeでなんとかやってたのだが、スマホはChromeでも表示されない。
ECナビに問い合わせしたけど、返答はまだ来てない。

ネットで調べてみて、どうやら広告表示が問題になってるらしいとわかったので、試しに
スマホに「無料の広告ブロック ブラウザ」というのをインストールしてみた。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hsv.freeadblockerbrowser&hl=ja

すると、スマホでECナビが表示されるではないか!!ワーイ[わーい(嬉しい顔)]
ポイントサイトで広告が表示されないのってどうかとは思うけど、とりあえず動いてホッ。
ただ、注意点が。
CMじゃんけんは、広告ブロックオフにしとかないと、動かないようだ。

これでスマホは動いたけど、パソコンがなぁ。
パソコンも広告ブロックしないといけないんだろうなぁ。
また時間ある時に調べてやろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。