SSブログ

ECナビとPEXが表示されない その2 [パソコン]

広告ブロックすれば表示されるとわかり、パソコンでも広告ブロックするのを入れてみた。

Edge

ストアからAdblock Plusを購入(無料)。
Edgeを立ち上げ、ABP 新しい拡張機能があります → 有効にする
Edgeを立ち上げなおしたらECナビとPEXが表示された!

Chrome

uBlock Origin - Chromeウェブストア - Google
+ CHROMEに追加 → 拡張機能を追加
めちゃくちゃ遅かったECナビとPEXの表示がめちゃくちゃ早くなった!!

表示されるようになったのはいいんだけど、CMくじとCMじゃんけんが表示されたりされなかったりする。

不便だなぁと思ってたら、ここで、ECナビ カスタマーサポートからメールが届いた。
原因の特定ができてないから、開発者ツール(F12)のコンソールの部分をメールに貼り付けて返信してくれとのこと。
メールが来たのが夕方だったので、夕食後に、IEとChromeのを貼り付けて返信した。
もう今日は無理だろうなぁ。
まぁ広告ブロックすることで、なんとか出来てるからいいんだけど、早く元通りになってほしいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。