SSブログ

ECナビとPEXが表示されない その4 [パソコン]

なんかまたサイトが表示されなくなったので、広告ブロックしてみたんだけど、Chromeがなんかおかしい。
PEXのひよこシールのみつけてシールの並び順が変わらなかったり、CMくじが表示されなかったり。
ECナビはトップページからCMくじに直接飛べなかったので仕方なくCMじゃんけんからCMくじに飛んだんだけど、クリックしたらエラーが発生したり、CMじゃんけんが真っ白表示になったり。
ECナビCMくじエラー.jpg

で、Edgeで広告ブロックしてみたんだけど、あれ?表示されない?
一瞬あせったけど、閲覧履歴削除したら表示されたので、ホッ。
で、Edgeは、ECナビのCMくじが白い画面なのは相変わらずなんだけど、それ以外はうまくいってる。
もしかして広告ブロックしてる拡張機能のせい?と思い、Chromeの広告ブロックの拡張機能をuBlock Originから、Edgeと同じAdblock Plusに変えてみた。すると、うまくいった!!
あ~よかった~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。