SSブログ
ひっぱれ!ポイント畑 ブログトップ
- | 次の10件

「ひっぱれ!ポイント畑」でカブGET! [ひっぱれ!ポイント畑]

今、「ひっぱれ!ポイント畑」では、”ECナビ6周年×ひっぱれ!ポイント畑 特別企画”をやっています。
今は第1弾の「野菜祭」。
野菜ばかりだと、色味が地味ですね~。
で、最近は、まだGETしてないタケノコやパイナップルばっかりねらってたこうちゃん。(全然GETできず…)
今日はタケノコがなかったので、カブを取りにいきました。
カブは、もちろんGETしました。(カブは取りやすいですよね)
カブ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」でメロンGET! [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で、やっとメロンをGETしました!(こうちゃんが)
メロン、ポイント高っ!
メロンGET.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」にメロン登場! [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビのひっぱれ!ポイント畑にメロンが登場!
残念ながらGETは出来ませんでした…。
メロン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」でイチゴが登場! [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で、やっとイチゴが出てきました。
無事GETできましたが、ポイントはかなり低かったです。
こうちゃんは、イチゴだけになんじゃないかと言っていました。
イチゴ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」でモモからネコが! [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で、今日はこうちゃんモモに挑戦。
でも今日は失敗。
モモの中からなんとネコが!
びっくりしました。
モモからねこ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」でスイカGET! [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビのひっぱれ!ポイント畑で今日はこうちゃん、スイカをGETしました。
スイカ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」にモモ登場 [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビのひっぱれ!ポイント畑に、モモが初登場!
モモ.jpg
モモ、かわいいですね~。
実際はかすかに動いているので、もっとかわいいですよ。
で、こうちゃんが見事GET!
ポイント意外に少なかったです。
モモGET.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」で のびたタケノコ [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で、今日はこうちゃんタケノコにチャレンジ。
タケノコは かなり難しい。
今日は、タケノコがのびました。
でもGETはできず…。
下の画像の残念の左にのびたタケノコがあります。
長くなったタケノコ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「ひっぱれ!ポイント畑」にサツマイモ登場 [ひっぱれ!ポイント畑]

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」にサツマイモが登場しました。
最近は こうちゃんがやっているのですが、見事サツマイモGETしました(5ポイント)。
4月1日には、バナナが出てきて、バナナもGETしていた(10ポイント)こうちゃんでした。
4月は、毎週新しい野菜や果物が登場するということなので、次回何が出てくるのか、楽しみです。
サツマイモ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 ひっぱれ!ポイント畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。