SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち火山島やっと浮上! [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、陽(ひ)の石を集めるため、ダニーに小魚を貢いでいました。
で、プレゼントのお返しでひとつ、ハート2つ以上でダニーの家に入ってひとつもらえて、やっと8個になり、火山島を浮上させることができました。これで、ウィルやスイレンがやってきました。
私は女主人公でやってるんだけど、スイレンもいいですねー。

あと、夏の月23日に、また「新しい出会い」イベントが。今度は犬がきました。茶色の方にしました。こげ茶色の方は、ほかの住人(メインキャラじゃない人)が飼ってて、その家にいけば、抱っこできました。

夏の月23日は、釣り大会もありました。参加したけど、やっぱ小魚しか釣れず…。4位ですてきのかけら1個もらいました。

夏の月26日は花火大会。ハートが緑以上の相手がいなかったので、ゴランと見ることになっちゃいました…。花火大会は18時からで、終わると翌朝になっちゃうので注意!

鉱山は、体力回復アイテムがたくさん準備できてないので、まだ地下3階までしか行けてません。ようかん(溶岩に水3回かけると出てくることもある)は、好きな住人が多いので、プレゼントしまくってます。助かるなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。