SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち夏の作物祭優勝! [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、夏の作物祭、Aランクのトマトで優勝しました(収穫したときはSランクだったんだけど、冷蔵庫に入れてたらAランクになりました)。
みどりのすてきをもらいました。

あと、鉱山にオニオンスープ×9、ブルーベリージュース×5、藍の草×10数個?を持って行きました。
地下10階までしか行けないと思ってたので、地下10階で走り回ってたら、なんと落とし穴に落ちてびっくり!!
地下25階まで行けました。なんでだろう??前に地下2階か地下3階くらいまでは行ったことはあったけど…。(鉱山に行ったのは今回で3回目くらいです)

地下10階では、アダマンタイトが採れました。はじめて行ったときは2個、2回目行った時は1個しか採れませんでした。
地下25階では、オリハルコンが採れました。はじめて行ったときは5個、2回目に行った時は6個採れました。
毎回採れる数は変わるみたいですね。
地下25階に2回目に行ったときは、落とし穴に落ちたので、まだ下に行けることを確認しました。
ただ、体力回復アイテムがなくなってきたので(トマトサラダ×9、オニオンスープ×9、紫の草×?を持って行きました)、それ以上下には行かなかったんですけどね。

鉱山に行くための体力回復アイテムの準備が大変です。にわとり今1羽しかいないので、増やそうとは思ってますけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。