SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち2年目夏 [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、やっと2年目夏が終りました。

バナナを夏の4日に植えたんだけど、2段階目で、長いことほったらかしにしてたら(夏は24日の1日しか雨降らなかった)、切り株になっちゃってた(涙)。悲しかった…。

毛刈りバサミとジャージー牛買ったら、ネコが飼えるようになりました。白いネコにしました。
ネコを飼ったら、トシゾーさんとこに、黒い方のネコがいました。でもなぜか2匹いました。アルピオのところの犬も2匹いたけど、2年目は2匹なのかなー?!トシゾーさんとこの黒ネコの名前は、ブチとカールでした。

ジャージー牛、毎日お乳とれないんですねー。4日に1回でした。

夏の15日、ダニーのハート黄色で、PM0時に自分の家に入ると、突然ダニーの恋愛イベント発生!「ダニーとおでかけ」もちろん行きましたよ。チェンの店に一緒に行きました。終わったらなんとPM6時になっててびっくり!!!

以下は、夏のイベントです。
夏1日 「観光する医者登場」のイベントで、ドクターが来ました。ドクター、夜に話しかけると怖いから、朝か昼に話すようにしてます。
夏7日 ニワトリ祭り ハート6つで、2位でした。コケコッコ石メダルの称号をもらいました。すてきのかけらが集まったので、チャーリーにすてきを作ってもらいました。紫のすてきでした。
夏13日料理祭 お題はスープでした。タマネギBとバターSとチーズSを使ってオニオンスープAを作って出したら優勝しました(キミ島の攻略本役に立ってます)。赤のすてき、もらいました。赤ばっかりもらってもなーって感じですが…。
夏18日ネコの競技会 ネコ飼ったばっかりなので、全然ダメで、4位でした。
夏23日釣り大会 まだ中魚しか釣れないのでダメでした。優勝はリリーでした。
夏26日花火大会 PM11:20に広場島に行ったら終わってました…。かなしい出来事です。
夏29日作物祭 お題はとうもろこし。Aランクで優勝。黄のすてき もらいました。赤と黄のすてきばっかりたまっていくな…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。