SSブログ

1泊2日で旅行に行ってきました・その3 [旅行]

旅行2日目です。

部屋においてあった時計の目覚ましや携帯電話のアラーム、5時半にセットしてたけど、それよりも早く目が覚めました。
旅行の日ぐらいゆっくり寝てたかったのですが、こうちゃんが6時に起きるから、それより早く起きて起こしてくれっていうもんで…。仕方がないですね…。

私が起きてゴソゴソしてたら、こうちゃんも早くに起きました。5時半ごろだったかな?!
こうちゃんがゲームしてる間に、私はひとりで大浴場に行ってきました。
せっかくの温泉なんだしね。
朝6時前だったけど、結構人いたよ。みんな早起きだね~。

朝食は、7時ごろに食べにいきました。バイキングです。
こうちゃんは、パン、ミートボール、フライドポテト、ウインナー、スクランブルエッグを食べてました。
スクランブルエッグ、中に野菜が入ってるらしく、気に入らなかったようです。野菜入りなんて、めずらしいですよね。

こうちゃん、朝食中から元気ないなぁと思ってたら、しんどいと言い出したので、部屋に戻って寝かせてました。
で、ちょっとしんどいのマシになってきたっていうので、「ゲームしたら?」って言ったら、すごく喜んでました。
しんどいときは、ゲームしたらあかんと思ってたみたいですね。
熱あれば、したらあかんとは思うけど、ゲームで気がまぎれることもあるやろうし、やったらいいと思うんだけどね、私は。
で、ゲームやってるうちに、しんどいの治ってきたようです。よかったです。

で、こうちゃんが元気になったので、3人でホテルの売店に行って、おみやげ買いにいきました。
うちの両親の分と、私の姉の分、そしてこうちゃんが欲しいといった、おやつや神戸プリンも買いました。

部屋に戻ってから、こうちゃんはひたすらゲームをしてました。
私としては、プールもう1回入ってもよかったんやけど、こうちゃんは、もういいっていうので仕方ないですね…。
チェックアウトの11時前まで部屋にいました。

11時ギリギリにチェックアウトする人、いっぱいいて、下りのエレベーター大混雑でした。何台乗れなくて見送ったことか…。
非常用階段じゃない、普通の階段作ってほしいですね。階段で下りた方がよっぽど早かったと思います。

チェックインのときも、チェックアウトのときも思ったのですが、ホテルの人、荷物持ってくれないんですよね。
この点は、もう少し考えてほしいなぁと思いました。

家に着いたのは、12時でした。
久しぶりの我が家は暑かったです。
閉め切ってましたからね。

今日、14時ごろからすごい雨が降ってきてました。
早く帰ってきてて、よかったなぁって思いました。
天気、心配したけど、旅行中はいい天気で、よかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。