SSブログ

ポケモン プラチナ 殿堂入り! [ポケモン]

ポケットモンスター プラチナ(DS)で、ポケモンリーグに挑戦しました。

ホントはLv.60くらいまで上げたかったんだけど、面倒くさくなって、Lv.54のポケモン1体(レントラー)とLv.52のポケモン5体(エンペルト、ロズレイド、マンムー、ムクホーク、ギャロップ)で挑戦しました。

結構大変でした。
四天王たちがどのポケモンを出してくるのかは、ネットの攻略サイトでチェックしてはいたんだけど、やっぱりレベルの違いもあって、回復ばっかしてて攻撃できなかったりとか、よくありました。
最後のチャンピオンのシロナ戦では、6体中5体がひんしになってました。危ないところでした。
なんとか勝てて、殿堂入りし、エンディング(スタッフロール)を見れました。

殿堂入りしたので、次は全国図鑑の完成をめざします。
あと、伝説のポケモンたちも、頑張ってGETするぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。