SSブログ

みどりケ丘病院の小児リハビリ(発達障害)今年いっぱいでなくなることに [こうちゃん]

今日、昼にみどりケ丘病院のリハビリ担当の先生からお電話がありました。

病院の方針の変換で、小児のリハビリは今年いっぱいで終了になるそうです。
あと、発達障害の外来の診察も今年いっぱいなんだそうです。

で、発達障害の診察の方は、よかったら紹介状(大阪医大や藍野病院など)書かせていただきますが…と言ってこられましたが、うちは松心園に行ってるのでいいですとお断りしました。

あと、リハビリの方は、個別のリハビリは いっぱいか やってないところばっかりだけど、アクトおおさかの相談事業部で相談できますので…と電話番号等、教えていただきました。

1対1で、こちらの希望も取り入れてリハビリしてくださってたので、なくなるのはとても残念ですけど、仕方ないですね。
通うのは大変だったけど、みどりケ丘病院のリハビリには、長いことお世話になりました。
本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。