SSブログ

トイレのタンクの手洗い管から水が出なくなった! [その他]

午前中、トイレに入って用を済ませて水を流したら、タンクの手洗い管から水が出ない!!
あれ??下は水流れてるのに…。

取扱説明書を出してきて、フィルタの掃除をしようと思ったんだけど、赤いフィルタがかたくて抜けなくて断念しました。
でも、フィルタの掃除前に閉めた止水栓を開けたら、手洗い管から水が出てきた!
えぇっ?!
まぁ、でも水出てきたし、よかったと思い、買い物に出かけました。

昼前に帰ってきて、トイレに行きました。
すると、やっぱり手洗い管から水が出ません。
止水栓を閉めて、開けると やっぱり手洗い管から水が出てきます。

よくわからないなぁと、まずネットで調べてみましたが、わかりませんでした。
で、TOTOメンテナンスに夕方5時前に電話したら(もっと早く電話したかったんだけど、色々忙しくてできませんでした)、明日の10時までに、担当の方が電話入れさせますんで…とのことでした。

トイレの後に、止水栓を閉めて開ければなんとか使えるんだけど、かなり大変。
早く直ってほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。