SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」色々あった [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」(3DS)で今日は色々ありました。

まずは、やっとまめつぶ商店がコンビニまめつぶに改装されることに。
公共事業開始から7日以上経過、まめつぶ商店で12,000ベル以上、もしくは15点以上買い物するのが条件みたいです。
明日改装のためお休みするそうです。
HNI_0013_JPG.JPG
HNI_0014_JPG.JPG
そして、役場に行くとしずちゃんが寝ています。話しかけると、公共事業に"夢見の館"が追加されました。駅に募金箱が設置され、島でかせいでなんとか目標金額を達成しました。
HNI_0016_JPG.JPG
HNI_0027_JPG.JPG
あと、エイブルシスターズに行くと大きいミシンが置いてあり、あさみに話しかけると(毎日話しかけてた)その大きいミシンが使えるようになりました(マイデザインをQRコード化したり、QRコードを読み取ることができるそうです)。
HNI_0023_JPG.JPG
あと、住人から、はじめて引っ越しするって言われました。毎日話しかけてたのに…。いろんな住人と出会いたいので、引っ越ししてもらいますけどねw

住人が私の家に遊びに来たのですが、一向に帰ろうとしません。いつもなら5分位したら帰るっていうのに…。
おかしいなぁと思って、増築した左の部屋や2階の部屋に行くと ついてきて、全部の部屋を見たら、やっと帰ってくれました。ホッ。
HNI_0026_JPG.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。