SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」夢見の館OPEN! [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」(3DS)で、夢見の館がOPENしました。
HNI_0040_JPG.JPG
HNI_0041_JPG.JPG
ニンテンドーむらに行ってきましたが、夢の中でやった事は現実にはならないので、な~んだ~って感じでした。(他の人の村がどんなのか見るだけ。あと、マイデザインもらえるかも)
HNI_0048_JPG.JPG
セイイチからマイデザインを貰って帰りました。
HNI_0045_JPG.JPG
自分の村を他の人に見てもらえるようにすると、1日1回夢更新したら5000ベルもらえるのは、いいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。