SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」ししょーが来た!! [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ  どうぶつの森」(3DS)で、ししょーが来ました。
HNI_0058_JPG.JPG
CLUB 444を建てるために住人の署名を6人分集めるよう言われます。
HNI_0062_JPG.JPG
6人分の署名を集めて署名用紙をししょーに渡すと、近々OPENするとのこと。楽しみです。
HNI_0067_JPG.JPG
住人のナッキーから、交番作ってとお願いされました。
私の家の近くにモダンな交番を作ることにしました。
(※モダン:キビキビしたおまわりさん、シック:おどおどしたおまわりさん)
HNI_0068_JPG.JPG
今日はローランも来てました。今日のじゅうたんとかべがみは非売品でした。
HNI_0065_JPG.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。