SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」ハーベストフェスティバル [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」(3DS)で、ハーベストフェスティバルがありました。
HNI_0074_JPG.JPG
食材を集めてフランクリンに渡し、フルコースを作ってもらうのですが…、正直疲れました。
フルコースは、サラダ、スープ、メインディッシュ、デザートと4品あって、食材集めにかなり時間がかかりました。平日にやるのは間違ってるんじゃないか…と思いました。
HNI_0093_JPG.JPG
家にいる住人たちがコック服?みたいな服を着てるのは新鮮でした。
HNI_0075_JPG.JPG
あと、家にいる住人たちとの物々交換で、自分の村では採れない果物がもらえたのは、よかったです。
HNI_0088_JPG.JPG
ところで、今日モダンな交番が完成しました。落し物が3つあり、いただいちゃいましたw
HNI_0072_JPG.JPG
そして、博物館に行くと昼間なのにフータが起きています。何か考え事している様子。
HNI_0076_JPG.JPG
たくさんのお客様に来ていただけるよう、博物館を生まれ変わらせたいとの事。
HNI_0078_JPG.JPG
今日はイベントがあって出来ないけど、明日にでも公共事業でやろうと思います。
HNI_0080_JPG.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。