SSブログ

Yahoo!モバゲー「もやしもんガチャガチャ」で抽選大会 [ソーシャルゲーム]

今、Yahoo!モバゲー「もやしもんガチャガチャ」で、「かもし商店街 わいわいフェスタ」というイベントをやっています。
かもし商店街わいわいフェスタバナー.jpg
このイベント期間中、自分の持ってるアイテムを賞品にして抽選大会が開けるのですが、これがおもしろい!

1回目は、たくさん持ってるエサを賞品に出してみたら、応募してくれる人が少なくて(10人以上カモともさんが応募してくれないと抽選が行われない)あせりました。
みんなの抽選大会の中から欲しい賞品を見つけ、その人にかもトモ申請をして、かもトモになってもらったら、その人の抽選大会に応募します。すると、たいがいお返しで応募してくれるので、それでなんとか10人以上応募してもらえました。
2回目は、かもトモさんも増えたんで、抽選の開催期間を2日にしたんだけど(1回目は3日にしました)、1日も経たないうちに10人以上の応募が!!開催期間1日でよかったかも?!

りれきのお届けのところで抽選結果は見れるんだけど、誰に当たったのかはわからない。
抽選大会結果.jpg
でも、当たった方が、お礼をしてくれると、お礼ボーナス(伝説のえさチケット)がもらえるので、それでわかるようにはなっています。
お礼ボーナス.jpg

私の現在の応募口数は23口。最初のうちは、余裕で応募できてたんだけど、最近は かもす菌が少なくなってきて、よっぽど欲しい賞品の抽選にだけ応募しています。
当選したのは2回。1回目は、そんなに欲しいわけでもないけど応募してた超発酵5。次は、すごく欲しかったフォアグラのテリーヌ トリュフソースの素。
抽選会当選.jpg
でも、特別賞って、まだ1回も当たったことないのよね~。

この抽選大会のおかげで図鑑の発酵物の空いてた所がちょっとずつ埋まってきてて、うれしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。