SSブログ

テレ朝「55時間テレビ」で録画出来てない件 [テレビ]

なんか「相棒」とかが録画出来てなかったと苦情が相次いでいるらしい。
私は「相棒」は見てないけど、「お試しかっ!」を毎週録画してて、月曜の朝、予約確認してみたら、なんか時間が違ったので、毎週録画を削除して、番組表から予約したので、事なきを得ました。

番組名同じだったら、ちゃんと時間変更に対応するはずなのに(PanasonicのDIGA使ってます)おかしいな~と思ってました。やっぱり「55時間テレビ」のせいだったんですね!

それにしても、5時間×11日間=55時間って…。最初24時間テレビとかみたいにぶっ通しでやるのかと思ったよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。