SSブログ

ニンテンドーeショップに入れない! [ニンテンドー3DS]

今日、たまたまファミ通.comを見に行ったら、3DSの本体更新用データが配信開始されたというニュースがあったので、久しぶりにニンテンドー3DSの電源を入れて、本体更新をしました。「Miiverse」が出来るようになったらしいです。あまり興味はないけど…。本体更新は、結構時間かかったけど、出来ました。
問題はその後。
すれちがいMii広場の更新データが配信されてるというのを任天堂のサイトで知ったので、すれちがいMii広場を更新しようとしたんだけど、エラーが出て更新出来ませんでした。
次に、体験版でもダウンロードしようかとニンテンドーeショップに入ろうとしたら、長い事待たされた挙句、エラーコード:007-2100と出て入れないではないですか!
なんなんだろう?とネットでしばらく調べてて、さっき、又やってみたら、今度はエラーコード:005-4240に変わってました。
どうやらサーバーが混雑してるようです(T_T)
明日、混んでなさそうな時間に再度やってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。