SSブログ

学習システムが全然ダメ… [インターネット通信制高校]

こうちゃんの通うインターネット通信制高校の学習システムについて。

昨日から今年度スタートなんだけど、先生紹介が昨年度から今年度に変わったのは、昨日の午後2時過ぎ。

あと、ライブ授業の一覧が出るんだけど、昨日は、まだらに予約されてた。それも、こうちゃんが受けるはずのない授業まで予約されてた。予約の取消がなぜか出来ないので、それは置いといて、とりあえず、予約されてない分で、こうちゃんが受ける授業については予約させておいたんだけど、それが今日見たら、ライブ授業一覧の全ての授業が予約されてて、ビックリ!なんじゃコラ?!と思いつつ、予約の取消を試みたけど、やっぱり出来ない。

先生が少ないとは聞いてたから、もう少し待てば直るのかなぁ??と思いつつ、この件以外の事でも聞きたい事があったので、こうちゃんのクラスの担任の先生にメールを送ることにした。
で、先生紹介から、「担任の先生にメールを送る」でメールを送った…んだけど、なぜか宛先が間違ってるってエラーメッセージが出てきて、送れなかった。えぇ~!!!

昨日、担任の先生から、こうちゃん宛てにメール来てたので、担任の先生の宛先をこうちゃんに教えてもらった。全然違う宛先だった…orz

インターネット通信制高校なんだから、今年度が始まる前に、学習システムはきちんとしとくべきなんじゃないかと思った。ガッカリしたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。