SSブログ

学習システムについて(その後) [インターネット通信制高校]

こうちゃんの通うインターネット通信制の高校の学習システムてついて(2回目)

いつの間にか、担任の先生へのメールがエラーが出て送れなかったのは直っていました。

そして、ライブ授業の予約について。
こうちゃんの担任の先生にメールで確認しました。
自分が受けない授業も全部予約されていても 大丈夫なんだそうです。
そして予約の取消は、生徒は出来ないんだそうです。
(生徒は予約は気にしなくていいって事です)

うーん…。確かに前もってライブ授業の予約をしろなんて言われた事なかったから、はじめて見た時はどうすればいいのかわからずに あせったけど、HELP画面に、ライブ授業の予約の取り方や予約取り消しのやり方が載ってたら、普通 出来ると思うよね!?

あと、自分が受けない授業も予約されてて、それが「欠席」になってるっていうのも、どうなのかな~って私は思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。