SSブログ

ECCコンピュータ専門学校のGAME開発教室 [こうちゃん]

こうちゃんの高校卒業後の進路を調べてたら、ECCコンピュータ専門学校のGAME開発教室なるものを見つけました。

私が見つけたのが、5/14。こうちゃんに教えてネットから申し込みをしたのが5/15でした。
申し込みをしたら、すぐメールが自動送信で来たのですが、その後、質問したにも関わらず何の連絡もなく、同時に資料請求した学校案内は5/19に来ました。

サイトには、「お申込を受理後、受講票をお送りいたします。」と書いてあったので、郵送で来るものとばかり思っていたのですが、自動送信で来たメールには招待状、予約完了の文字が…。

このサイトに書いてある受講票っていうのが、このメールの事なのかも!と思って、GAME開発教室に行けると思って、色々準備をしていました。(行く電車の時間調べたり、GAME開発教室と重なってた眼科の予約を変更したり)

ところが、昨日の夜、ECCコンピュータ専門学校から電話がかかってきました。
質問してたから、その返事かなぁと思って電話に出てみると、なんとGAME開発教室の参加が難しいと言われてビックリ!!

今までキャンセルが出たら参加してもらおうと思って待ってたが、今の時点ではキャンセルが出てないので、参加は難しいと言われました。5月末までにキャンセルが出たら連絡すると言われましたが、多分無理でしょうね。
GAME開発教室は人気があるらしく、うちが申し込んだ時点ではもう定員オーバーしてたらしいです。

うーん…。行けるものと思ってたので、かなりショックでした。
もうちょっと早く連絡欲しかったです…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。