SSブログ

「楽園生活ひつじ村」アルバムの家畜が足りない?! [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「楽園生活ひつじ村」をやっているのですが、イベント中にも関わらず やるクエストがなくなったので、図鑑足りないの埋めようかなぁと思って図鑑のアルバムを見ていました。
すると、家畜のところ、なぜか4つも空いているのです。ロバとウマがないのは わかっているのですが(未実装です)、??と思ってよく見てみると、あるはずのアサリとメカジキがないではないですか!
アルバムの家畜.jpg
wikiを見てみると、アサリとメカジキは あるようなのですが、wikiとは魚の絵が違うし、並びも違ったので、あれ?バグ??と思って、運営さんに問い合わせてみました。
↓wikiの画像
wikiアルバムの家畜.jpg
すると、割と早く返事がかえってきました。

アサリとメカジキは現状図鑑には未実装で、図鑑については随時アップデートを行う予定なんだそうです。

ふーん…。以前は実装してたけど(wikiの状態)今はなぜか未実装になっちゃったって事か…。…って、どういう事?よくわからん。
たぶん、いつの間にか直ってたってことになるんだろうなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。