SSブログ

ECナビとPEXが表示された [パソコン]

前回の記事を書いてから、忙しいのもあって、ECナビとPEXが表示されない件は、しばらく放置していました。広告ブロックさえしてれば見れる訳だし。

ECナビのサポートには、パソコンではモデム直繋ぎで表示された事、スマホではWi-Fi(eo光)でもmineoでも表示されなかった事は、伝えてありました。
で、先ほどECナビのサポートからメールが来ました。
順次改善に向かってるが、不安定な状況が続いてるとの事。
改善までもう少し待ってほしいというメールでした。

ふーん…と思って、eo光の2chを見てみると、tenki.jpやECナビ、PEXが見れるようになってると書いてる方がいるではないですか!
えっ?!と思って、広告ブロックをはずして見てみました。
すると見れるようになってるではないですか!!
パソコン(無線LAN)でも、スマホ(Wi-Fi(eo光)もmineoも両方)でも!!
なんかわからないけど、よかった。
ECナビのサポートにも表示されるようになったとメールで返信しておこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。