SSブログ

EdgeでPEXのCMくじまでもが白表示に。 [パソコン]

昨日だったかな?
EdgeでPEXやってたら、CMくじが白く表示されちゃってて。
EdgePEXcm.jpg
ECナビは前から白かったけど、PEXは普通に表示されてたから、Edge使ってたのに、PEXまでもが…。
仕方ない。IE使うか。ECナビはChrome使ってるし。
そういえば、ECナビに問い合わせして、調査に時間がかかると連絡きたのが2か月くらい前の事。
あれから何の連絡もない。
試しにEdgeでECナビのCMくじ見てみたけど、やっぱり白表示だった。
Edgeいらない子になっちゃったなぁ…。
※前のECナビのCMくじ白表示の記事
http://koki-blog.blog.so-net.ne.jp/2017-06-10

追記 2017.9.9
昨日だったかなぁ。IEよりEdgeの方が処理速度が早いんで、EdgeでPEXやってたら、CMくじがちゃんと表示されるようになってた。いつの間に!?って感じ。
もしかするとECナビのCMくじも直ってるかも?!と思い、Edgeで見たら、相変わらず真っ白でした…orz

追記 2017.9.29
ECナビのCMくじの白表示、なんで対応してくれないんだろうと思ってたら、サービス終了するからでした。
9/29 12:00でサービス終了のお知らせ↓
http://ecnavi.jp/help/point/point_contents/885/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。