SSブログ
とびだせ どうぶつの森 ブログトップ
- | 次の10件

「とびだせ どうぶつの森」カイゾー起きた [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」で、昨日園芸店がOPENしました。せまい店でした。
HNI_0074_JPG.JPG
昨日ローランが来ました。3000ベルで壁紙とじゅうたん変えてくれたけど、イマイチでした。
HNI_0076_JPG.JPG
今日、"R・パーカーズ"のカイゾーがやっと起きました。
HNI_0080_JPG.JPG
今日発売の週刊ファミ通に載ってたソフトクリームランプの味を変えてみました。
(チョコミックスにしました)
HNI_0091_JPG.JPG
今日、つねきちが来てました。いなりギャラリーで売ってるモノのうち本物はひとつだけだそうで、取扱説明書とwikiを見て、本物っぽいのをひとつだけ購入しました。
HNI_0087_JPG.JPG
あと、マリンスーツを買ったので自分の村で素潜りしてたらホタテをGET。そしたら、ラコスケが来て、ホタテをあげたら、たるをくれました。
HNI_0097_JPG.JPG
自分の村で、木をゆするとき、駅の改札を開けてると、ハチの巣が落ちてこなくなるよ~。ハチで困ってる人、お試しあれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「とびだせ どうぶつの森」パロンチーノが来た [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」(3DS)で、今日はパロンチーノが来てました。
HNI_0066_JPG.JPG
サカナはかせのバッジをもらいました。
HNI_0067_JPG.JPG
そして今日は、つり橋の完成記念式典がありました。
昨日の石づくりの橋完成記念式典では住人3人しか来てなかったんだけど、今日は4人来てくれました。
HNI_0070_JPG.JPG
あと、住人(バッカス)がうちの家に遊びに来てくれて、ティンパニを叩いてたら、バッカスが拍手してくれて、びっくり!!
HNI_0071_JPG.JPG
そして、まめつぶ商店の横に工事中の場所が…。たぶん園芸店でしょうね。
HNI_0065_JPG.JPG
なぜか今日は走ってると、よくこけました。なんなんでしょうねぇ??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「とびだせ どうぶつの森」にはまってます。 [とびだせ どうぶつの森]

ニンテンドー3DSのソフト、「とびだせ どうぶつの森」を発売日にダウンロードして やっています。
ついつい長時間やりすぎて疲れたりしますが、おもしろいです。

ソフト発売日には本屋に行けなかったんですが、その翌日に、ソフト発売日に発売された週刊ファミ通(11月22日号)とキャラぱふぇ増刊『「とびだせ どうぶつの森」村のくらしはじめようブック』を買いました。どちらも攻略情報が載っていて、とてもいいですよ。お勧めします。

発売日の朝からやってて、今朝やっと公共事業が出来るようになりました。
で、まずは石づくりの橋を作ることにしました。
今日から島にも行けるようになったので、島で魚を釣ったりしてお金をかせいで、なんとか橋のお金を集めることができました。
橋は今かかってるのを含めて全部で3つまで作れるそうです。

島では、素潜りが結構難しいです。黒い影を見つけたらYボタンで潜り、影に近づきつつAボタン連打で、なんとかGET。

プレゼントつきの風船、結構見かけるんですけど、パチンコ持ってないから撃ち落とせないんです。崖のところで(低くなった風船を)あみで落とすことも出来るんですが、海じゃない方から飛んできた風船しかこの方法では落とせないので、早くコンビニになってほしいな~と思っています。村長就任から7日以上経ってないとコンビニにはならないので(他にも条件はありますが)もう少し待たないとダメなんですよね~…。待ち遠しいです。

HNI_0058_JPG.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 とびだせ どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。