SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち冬のイベント [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、やっと冬が終わりました。
金儲けがつらい冬。鉱山しかドバっと儲かるのはなかったですね。
その冬のイベントです。

4日  雪祭り    誰も一緒に作ってくれなくて、ゴランと二人きりで小さい雪だるまを作りました。
14日 冬の感謝祭 結婚相手じゃない男性キャラにチョコレートあげても喜ばれました。
19日 鉱石祭り   質が6.5のCランクのミスリルで優勝しました。優勝賞品は赤のすてきでした。
24日 星夜祭    何も起こらず淋しかったです…。
30日 年越しそば そばを食べて、全回復。おみやげにそば粉11個もらいました。

今、2年目春なのですが、ひまわり諸島の島全部浮上させたら、ひなた島が津波で沈んだとのこと。
ひなた島に一人で住んでいたワーダがシバの家に住むようになりました。
ひなた島を浮上させて、沈まないようにするには 陽の石が30個もいるって、こりゃ大変だ!!!

島が増えて、住人も増えて、すること増えて、かなり大変になってきております。
大変すぎて、途中でやめちゃいそうかも…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。